相変わらずジムなし生活が続いてました。

行かなきゃ行かないでゆっくり出来るんだけど
好きな曜日は血が騒いでなりません。。

今日はボディアタック60分へ
一週間ぶりにジムへ行きました。

キラキラしてるイントラさんをみてると
同じように自分も強度を上げて
ついて行きたくなる

アタックにはそういう魅力があります
よりハードに追い込める

時間が少し余ってて
あれ?早く終わっちゃう?って話で
もう一曲、パワートラックできる…!

やりたい人〜?って聞いてたから

即答でハイ!
((♥óДò)ノ

まだ私の他にもいたけどやらなかったー
(゚´ω`゚)


来週は代行でレスミルズトーンだって
新曲らしいです。

普段出てないけど〜

また来週からジム活再開です。
明日は仕事有休もらってて
一泊で出かける予定だったけど
家族の予定が合わず、土曜に日帰りで出掛けることになりました。


はるの誕生日ケーキをみんなで食べられた♪


らおちゃんとたくさん遊べたり


一日中へやんぽしてたような。。


ジムの後のビールは美味しいなー
ご飯食べたけどまたご飯。
とうもろこしご飯、シンプルに塩とバターで味付けました。

ジムから離れるとありがたみが分かります♪

今日も沢山笑って頑張れた。

わーい♡