一週間、間が空いてしまいましたが
元気でやってました〜

気持ちの整理だったり
楽しかったことを振り返ったりで
続けてきたブログだったけど
意外にこれがないと色々と時間が作れたりして
仕事と家事とジムとで
いっぱいいっぱい、
バイタリティー溢れて過ごしてました☀︎


今日はお昼過ぎにはると成田空港へ向かいます。
夫が一時帰国で9日間の滞在。

家族にとって、大変な時期にアメリカに行ってしまったので
家の方はやっとこ落ち着いた感じだけど
居ないことで自分も肝が据わったと感じます。

結果はどうあれ、
なるようにしかならないけど。。。

ジムに行きにくい環境は乗り越えないと〜


昨日の夕飯はカレーうどん。
おひとりさま飯なので
楽チン。

でもこれだけだと寝る前にお腹減ったー


ゆうはインカレで辰巳近辺に4泊最中です。

私立大学はリッチだなぁー
宿泊費、食事代も出てるみたいな…
(° o°)!


そろそろお出かけ支度。

今日はアタック行けないので
お掃除しながらYouTubeで曲を聴いてたら
ますます行きたくなった…


つらーい
(´゚A゚`)