昨日は朝のファンクショナルトレーニング&ストレッチに出て
お昼ご飯の用意して
掃除して
はると車でお買い物。

今週末に友達と車でサマーランドにいくってことで
車の運転のお付き合いも兼ねて〜
冷や冷やもんでした
ε= (´∞` ) 

慎重派だからねー・・・
判断力が大事だよねー
そんなこんなで、

ボディアタックに間に合ってよかった。

最近、膝の違和感やら痛みがたまーにあったりするって話。。

跳びたいけど跳ぶ気持ちになれるのか?ってやや心配だった

昨日のコンバットで痛かったから
ジャンプニーも控えめに〜

そんなビビリーでボディアタック

令和になって最初のLaylaって
盛り上がった♪

ここは散々練習したなー
昔、みんなとズレてたこともあったから。
手をつけるとワケわからなくなったり〜

昨日はバッチリ♡
やったー

楽しかったなー

イントラんがめちゃ楽しそうなので
笑顔でアタックできましたー



膝の話をしてたんだけど、強度低めのバックナンバーオンパレード!
優しさなのか、たまたまなのか…
優しさだということにしておこーかな
(*´σー`)

その方が幸せだから〜
感謝♡


昨日は餃子を作りました。
ニラを入れ忘れたー

ノーマルとキムチーズの2種類作った。
肉じゃが、豆腐とほうれん草とワカメのお味噌汁



もう今日から9月かぁ。
8/31。
はるの22歳の誕生日でした。
昨日はゆうがいなかったので
今日、ゆっくりお買い物したり、パーティーしたり過ごそうと思います。




ぼくはお留守番でしゅね。