朝晩過ごしやすくなりました。
スーパーのお酒売り場では秋のビール達が並んでます。

まだ残念ながら飲めてませんけど〜
(*-∀-*)

ここ最近、ゆうのアラームで目が覚めてしまいます。

彼女は4時起き。
私は7時からの仕事の日でも5時過ぎに起きれば間に合うし、通常8時出勤だから
普通に0時ごろ寝たら4時間睡眠。

夏休みはその朝練で早起きが多いのかな?
大学ある日は週3の朝練だったけど。

帰りは23時前後だったりするゆう。
なんか心配だけど付き合ってたら私が疲れちゃうお年頃で
若くないなぁと思います・・・
(´-ω-`)


仕事帰ってバタッと横になってたら寝てしまった。

はるが代わりに夕飯を作ってくれました。
スーパーで買ったものを見たらピピッときたようで
ドンピシャリ!でした◎

そして明日も7時出勤だし、頑張りどころです
p(-ε´-。)))



ご飯が出来てるって幸せです♡

昨日は疲れてたけどとりあえず心晴らしておくれ〜で
ボディアタック60分行ってきたー

ってジム友ちゃん聞かれたけど

え?やった?
記憶も吹っ飛ぶお年頃です

クタクタに疲れて、程よく笑って
スッキリしました
(О´з`О)/


肘も痛いからマッサージ行きたかった

お風呂でモミモミしました

いつも木曜はパンプに出てるけど
やや痛みを伴うトレーニングがあったりする。
いいのかなーと思いながら
出来るからやってるけど

明日は行けるかなー
行きたいな〜ジム。



そして今日のらおちゃん。


チモシー食べる

そしてペロリン♪



らおちゃんと一日交代したいなー