朝の6時頃起きて、訳あり、歩いて駅まで散歩。
朝、4時ごろ駅までチャリで行ったゆうが
乗り捨てて置いてある自転車を取りに行ってきたー

無事でよかった
(*-∀-*)b

その後、寝ればよかったのに
ずーっとうつらうつらとしたまんま
なんとなーくダラーンと過ごした土曜日でした。

朝のジム活はお休みしてしまいました
(´-ω-`)

お昼ご飯の準備をしながら
プリンを作ってみた♡

カラメルソースがうまく出来なかったー
もっと焦がしたらよかったんだよね…

プリンに流したカラメルはべっこう飴となり
固まってたけど
食べる頃には大丈夫でした


固めのプリンで
カラメルなしでも食べてみたいかもー


食べたらまたうつらうつらしてしまって

起きてびっくり!あっという間に時間が過ぎてて…
(° o°)!

夕飯の準備もままならないまま、
ジムへゴー!

ボディアタック45分
身体の疲労感はゼロ状態
曲も動きも軽快な感じで
心がほころびました〜

今日のアタックは#101だったかな?

スタート前にめちゃくちゃハードだと
聞いていたから心の準備をしたものの

うわーこれかって、
プライオにガッツリやられました〜
ヽ(・ー`)ノ

ってその前に、楽しい見所満載でスタート
ウォーミングアップからの


笑いを笑顔を沢山もらって楽しくあり、
ハードに熱くて軽快なパフォーマンスでキラキラしておりました。

やっぱりアタックいいなぁー

更なる楽しさを感じさせてもらえてます。

101はいい曲集まってる
アジリティーもインターバルも楽しくて
パワーの前にはキュッと気持ちを高めたけど
いやーこれキツイと1セット目でもう先が見えてる感じした…
(T▽T)


そこは今日もスイッチ入れてもらえて
達成感に変わりました♪

熱く軽快で私もやりたいー!って気持ちに〜!

みんなで一体感、
ハートが熱くなります。
ふひゃー苦しかったーーー
ε= (´∞` ) 


家に帰ってすぐに夕飯の支度を終わらせて…


タコライスと青梗菜と人参とえのきの梅おかか和え

豆腐とわかめとネギの味噌汁でした。




明日も代行でアタックある〜
その前にパンプ、その前、TRX

どこに的を絞るのか…私。。


また明日も楽しめますように〜