今週はお盆休みからの長〜い一週間でした

衛生監査が入るためにお掃除三昧な職場。
3ヶ月に一回くらいのペースで
厳しいチェックが隅々まで入ります。

いくつか減点はあったけど
合格ラインにどうにか達しまして嬉しい

こんなに職場の掃除するなら家の掃除したいって思ってしまう
(´ε`;)

今週は木曜日しかジムに行けてない。

今日は久々にゆうの部活がなくて
早く帰ってきたのでご飯食べに行ってきた〜

ジムな…
明日もあるし、ま、いっかという感じで
諦めて〜
(๑¯ω¯๑)


お留守番らおちゃんはゲージに戻そうとしたら
いやだよぉーってお家帰らず


拗ねてソファーとチェストの間にスポッと入って出てこなかった〜

そのままご飯へ〜


インドカレー屋さん。
トマトベースのバターチキンカレーと
ほうれん草ベースのモッツァレアチーズ入り
サフランライスで〜

ナンもほんのり甘くて美味しい♡



ご馳走様でした♪

あ、なかなか飲めない生ビールも。
運転手ははるにお任せで〜

お言葉に甘えてありがたくグビグビでした


今日はお昼くらいから筋肉痛に襲われてます。

太腿前側でしょー
背中、二の腕裏側、胸と肩の間あたり。

昔のナンバーって言ってたけど
今までやってきた中で一番キツく感じたチェスト。

めちゃくちゃ追い込めて達成感♡
一回休んでしまいたい…と何度も思った
けど頑張る気持ちに、負けない気持ちにさせてくれる声が響いてできたよなぁ。


レッスン後、ジム友ちゃんとストレッチしながら戯れて〜♪

楽しい時間♪
(ღ˘ㅂ˘ღ)

パンプの疲労が残らないように念入りに〜

その後のアタックにも出たいんだけどなぁー
ビミョーに曜日によってメンバーも変わってくるしねー

土日のアタックもあるんだけど
そこは別腹な感じで
もっといつも食べたい感じ〜
(ノ)´௰`(ヾ)





昨日の夕飯。


帰って腹ペコサバ味噌煮。

茄子とがんもと鶏団子を作って
煮浸し風な感じに〜


さぁて、明日、楽しみに♪♪