今日から仕事始まりました。
9連休、楽しかったなー

ガッツリ休める次の大型連休は年末年始?
当分先の話。。。



栃木帰省のお土産を持って行きました

これだけ休むと行きたくないとタダをこねる園児の気持ちもわかっちゃいます
(๑´ỏ`๑)

指先、肘も重いものを今日は沢山持ったってことで
痛みが発生
(´゚A゚`)

お風呂で揉みほぐしましょ

熊本に滞在中のゆうがいないので
ゆうの苦手な大葉を使って
梅干しと挟んでチキンカツにしました。



はるは好きたがらいいメニューが浮かんで良かったって思ったけど

帰って来てませんがー
( ˘ω˘ ) 


今日はジム休み
昨日はTRXと筋トレ
夕方のボディコンバットへ。


TRXは脚がターゲット!
スクワットの姿勢ももっと骨盤から引くイメージでいいのか…

踵はここまで上げるとか
腕の位置、肩甲骨を寄せるイメージ

体を真っ直ぐにすることも
ひとつひとつ練習で丁寧に形を叩き込まないと

気をつけるところ沢山だな


夕方のボディコンバットの前にジム友ちゃん、来週シバムとジャムが休講って言ってたから
アタックくるんじゃない〜?って
教えてもらった。

帰りに代行表みたらパンプとアタックになってました〜
(๑´ω`ノノ゙✧


ボディコンバットは60分!


この頃、体幹なくてキック1つにしてもヨロヨロしちゃって
かっこ悪かったんだよなー

コンバットのための筋トレってやってたけど
何もかも知らないことだらけだったなー
(;´艸`)


イントラさんと一緒に吠えて
スッキリ楽しいコンバットに感謝〜♡

スーツケースにすっぽりらおちゃん。
熊本のゆうは明日帰って来ます〜