柔軟性が身につけば
少し機能的な身体になれるのに
と思った日。

分かってはいるんだけどね
身につけるって大変なこと
よっぽどの強い気持ちがないとなー

昨日はボディバランスにどれくらいぶりだろ?
出てみたわけで感じたわけです。

今日の朝イチ、ファンクショナル…出動します。

ここで先週、胸骨ツイスト
背面からハムストリングまでの柔軟性を
痛いくらい味わったんだけど
昨日もバランスで同じところ同じように感じた。

股関節は少しだけ↗︎↗︎
ほんのすこーーしだけ。

バランス、継続しましょーと心の声が聞こえてくるんだけど
ジム滞在時間も限られて
好きなレッスンに行きたくなるし
時間がうまくマッチングしてたらいいのにと
誰もみーんなそう思ってるってことだよね。

気持ちよく、気持ちもしっとりと
ボディバランス60分、ありがとうございました。

ちょっとスケジュールとにらめっこして
バランスも出られたらいいと思いました。


ジム帰り、家について
空を見上げたらピンク色の雲でした♡

頑張ったご褒美!
空っていいよねー


遠くの空はもっと赤く濃いピンク色してた♡


豚キムチ丼になるはずだったけど
つゆだくに仕上がったため
片栗粉でとろみをつけてみた。

里芋と椎茸と人参と蒟蒻と油揚げで
てきとーに煮物。

ご馳走さまでした


寝室にらおちゃん現れる…
一緒に寝るかい?




そして今日はジムのイベント第二弾
15時過ぎからのレッスンとその後のレッスン
13時から整理券配布って…

レッスンに出たい気持ちの強い人が出られる感じだなー
遠方からもお客様くるだろうし


出るなら13時に行かないと、いや、もっと早く行かないとなんだよね。。。

イベント前の初イントラさんのステップのレッスンも魅力的〜

悩む。
けど悩んでる暇もない。

ってかみんなこういうの初めてだから
ざわついている〜