あーぁ。終わっちゃったのねぇ・・・
゚゚(´O`)°゚ 

ジムのイベント
今日はボディステップ、ボディパンプ、ボディアタックの三本立て

3つ連チャンマスタークラスはキツイから
パンプはお休みしようかなーって思ってたのに
周りに流されて出た。

そしたらアタックボロボロデシタ…

動けないのはストレス
あんなに楽しくて熱いイベントだったのに
勿体ない
(。・ˇ_ˇ・。)

身体が重たいってのもあったけど
お腹減ってる上に
お腹チャポチャポ
苦しい、気持ち悪い


食べるもの持って行ってたのに…

オーストラリアのお土産でチョコレートも貰ってたのに…




プライオメトリックからずーっと続いた苦しさ。



アジリティーはpartystarterってのかなー
2人組でねちっこいやつ
久しぶりに来た。
最初やった時、苦しかったんだけど今日はもっとだった

インターバルはLike a rainbow

ついて行きたいのについて行けてない
悲しい結末でした。

でも最強のジョイントレッスンは
動けなくても見られてうっとり♡

もう若くないのだから無理するなということ。
ハイ
(;´v_v)ゞ


…と、動けなかった最後のアタックだったけど
ステップはめちゃ楽しかったー♡
何度もモタモタオロオロあったけど
それもいつも通りで
(*ノ∀ノ)

ステップって集中しないと間違えるから
ポロポロ間違えてしまう。。

ステップ台を蹴る力、
ジャンプがめちゃ高くて気持ちいい
残念だけどそれは味わえなさそう。
跳べたら気持ちいいだろなー
少しでも…って気持ちでやってたら
ほんと息上がった

連れてってもらって良いトレーニングできたかねー
よかよか◎

パンプ前、ジム友ちゃんには出ないことを話してたから
あれ?並んでるじゃんって話になって
下半身はセーブしたいけど、
上半身はガッツリやりたいって気持ちがあったから。

でも結局、いつも通りに息切らしてやってた。

パンプの1時間はあっという間だったなー
久しぶりのイントラさんのレッスン
パンプもキツイけど楽しくトレーニング出来るとパンプの印象も変わって来てるので
笑顔ありのレッスンで楽しかったです。



クタクタでジム帰りに駅前の西友に寄って
夕飯の買い出し。

もー、何を作るのかも思い浮かばず
外食がいいなーって思ったけど
部活娘もいるのでお家ご飯でないとなぁ
ってことで。。。



カレーライス。
ツナサラダを作って買ってきたカキフライをいただきました〜

腹ペコだったから
たくさん食べ過ぎたー
(´ڡ`;)


ボクもチモチモたべてましゅよー


とりあえず、今日のリベンジアタックを早く受けたいなー♪