照りつける太陽で暑かったけど
台風の影響で風が強くて洗濯物がよく乾きました♪

お昼時にコンビニまでお買い物に行ったんだけど


えー♡
食べてみたい
(๑´ڡ`๑)

3個買いました。
これで私の口にも間違いなく入ります

今日は少しゆっくり。
今朝は早起きしたわけではないけど
ソファに座ってるだけで知らぬ間に寝てしまってる…という光景が何度もあって

ジムはお休みして過ごしてました〜
行ってくるかなーって思うけど
疲れてるんですかねぇ???

午後からはレスミルズ盛りの土曜日だけど
動ける気がしなくて・・・

今日はメンテナンスしてきました。
仕事で使いすぎの肘
見てもらいながら脚をほぐしてもらって
ストレッチ。 

やっぱり人の手は素晴らしいなぁと
あたたかくて心地よくて
肘が落ち着きました
(´∪`d))

木曜パンプはいきなりウォーミングアップから
乳酸溜まる感じが辛かったー

新曲も少し混じってのミックスでした。

腕の裏側トレーニングは効いてる感がイマイチ
変なところに力が入って
使えてないんじゃないかなー

スクワットも呼吸が乱れながら〜
ランジは恐ろしく苦しい
肩も何度もやってるのになかなかハードなまんま

楽しくトレーニングできる
キツイところ、引っ張ってもらって乗り切れるからありがたいんだけどなぁ。

金曜日は行きたかった代行レッスンだったのに
残念ながら受けられず〜
(ぅω;´)。

送別会があったんだけど〜
一週間も前からみんなに
いいなーいいなーって言ってたら
じゅんちゃんの分も楽しんでおくよーって
みんなに言われ続けてました〜
ヘ(_ _ヘ)

ボディアタックが木曜、金曜、土曜ってあったのに
出られてない…という…
ヽ( ;´Д`)ノ


お出かけの日の夕飯は
娘任せでお願いできるので
助かります〜




そして今日は土用の丑でうなぎ。

なんて高いんだ…
半分カットでもこれで1000円もするんだねぇ


大根の唐揚げ
トマトともずくの和え物
玉子入り小松菜と玉ねぎの味噌汁

美味しかった!
栄養入って元気になれた気がします〜




ぶさいくらおちゃんとまったりな夜で
おやすみなさい〜