土曜日、16年ぶりに大学時代のバレー部友と飲んで〜
日曜日はジムとらおちゃん爪切りと選挙

そして月曜日が来て
今日も一日お疲れちゃんでした〜

大学の時の友人は卒業後、初めて会う?と
思いきや…
思い出した!一度会ってました。

不思議と学生時代にすぐ戻れるんだよねー

待ち合わせも改札出た真ん前にある
ベックスコーヒーショップの前で待ってるよーとLINEすれば
しばらく私の様子を観察していたみたいで…


ここにいるよーってLINEキタ!
( ´;゚;∀;゚;)

全く気づくこともなく
横見たらニヤニヤ笑っての再会でした
(♡´꒳`*)(*´꒳`♡) 

懐かしい話に花が咲き
また会おうと約束をしてあっという間にお別れ〜


日曜日はTRXへ。
今日はお尻、下半身に筋肉痛がきてます

トレーニング中に摂る水の話…
へー、ほーぅ。。と聞いてたけど
昨日だけではなく、筋肉のことはもちろん
トレーニング、栄養学的なことも
引き出しにぎゅうぎゅう詰まってるよなぁと
感じます

頑張れた30分のあっという間のトレーニング
合わせて時間が許す限り筋トレも。
ほんの15分程度




爪切りにめちゃ緊張してたらおちゃん

車の中では余裕だったけどねー

お家帰ったらグッタリモードでした。。



お疲れらおちゃん


昨日の夕飯はチキンのオイマヨ炒め
オイマヨとは…オイスターソースとマヨネーズ!
少し甘めが美味しかったのでお砂糖も少しだけ。

大根と餅巾着の煮物



家にあったのに間違えて、
小松菜買ってしまったので
小松菜も煮浸しにして入れた
あさりの味噌汁でした。

ゆっくりご飯を作れるのは楽しい〜
って手の込んだものは作ってないけど
(つω`*)

今日はクリームシチューが食べたくて…
満足です♡





秋刀魚の開きで蒲焼き風に〜
週末、土用の丑の日まで待てずに
鰻はまだ我慢です

セロリと大根の浅漬けでした。

お腹いっぱい

体重が10日くらい前に2キロ増えました
体重増えると太腿とお尻周りが進化します
(*ノ∀ノ)

どうせ一時的なものでしょ?って
いつもそんな感じなので娘に言われたけど
蓄積したんだなぁ。。

増えても動ける身体ならいい
このくらいの方がトレーニングしても疲れないような気がするし〜

また明日からトレーニング頑張りたいでーす