週末は飲み会あったり、外食行ったり
ランチにマック食べたり〜

マック、久しぶりで美味しかった♡
チーズロコモコいただきました〜
(๑´ڡ`๑)



そんなんで…
ちょっと間が空いて
久しぶりにご飯作った感…


昨日の夜ごはんは
白身魚の磯辺天ぷら
ゴーヤチャンプル
小松菜と人参と玉ねぎのお味噌汁

そしておやつにガトーショコラを作りました〜




作ったのはいいけど、
あれ〜まだ8分の6残ってます…

食べずにハルは大学行った足で
友達のところにお泊り〜

今夜はゆうと2人ごはん。


昨日の残りも食べたー

アボカドとサーモンのユッケ丼ってのを
レシピ見て作ったんだけど
生物はやっぱりお醤油で食べたいなぁと思った。
私はね

コチュジャン味が強くてサーモンが負けちゃってる
(人´∩`)


かぼちゃ煮物
茄子の煮浸し
かきたま汁でした。



今日は三連休で九州に旅行に行った会社の人にお土産もらった〜

娘さんとふたり旅だって。
いいなー


カワイイ♡


あーん♡
(´ڡ`❤)

今日はジムお休みしました。
ボディアタックの代行レッスンだったけど
残念です

明日は行けるかなー。

そして真剣にタックジャンプの動画を見てました〜
ヽ(゚~゚o)ノ

自分でも感じるけどコアが大事だよなー

高く膝を引く前に
落ちてしまうわよねぇ
<(´ロ`')o

いいイメージはできてるんだけどね
膝にもガツンとくるから気になるところ

今日はハルがいなかったから
らおちゃん、あまり遊んでもらえず。



明日帰ってくるぴょん♪