金曜は三連休を目の前にして
みんながみんな、嬉しいねぇー
あっという間のお休みなんだろうけど…
じゅんちゃん、どっかお出かけするの?って
職場の人に聞かれた金曜日。

細々く楽しむよーってお返事してたけど
土曜日は朝イチでファンクショナルトレーニング&ストレッチ
夕方、ボディアタック45分からの〜
ジムメンバー5人で飲み会♡


ファンクショナルは定員制で
ジムオープン前に着いたので並んでたから
余裕で整理券5番ゲット!
スタジオ入りがギリギリで
先生の真ん前しか空いてない場所に仕方なく陣取りまして
カチカチな身体をお披露目してしまいました…
(;^ω^)

腿裏も見事に硬くて
肩の可動域も左右で違うの分かるし
色々と感じられます…


一度帰ってお昼ご飯は冷やし坦々麺。
豚挽肉なくて合挽肉で作ったそぼろも
どんな感じで作るんだ?と謎だったので
ごま油ににんにく、豆板醤、練りごまないからごまドレとか代用して
あれこれ入れて味見してこんなもん?で
出来上がりました
(*゚∀゚)=3




そのあと飲み会に行く準備をしながら
ジムに行く荷物を用意して
確か先週もジムの大荷物を連れてお出かけだった。

新曲4回目。
ハッシュタグやら投げキッスやら盛り上がりどころが楽しくて
曲がかかるともう笑ってしまうんだけど
昨日はイントラさんが珍しく照れ照れなランニングトラック
(♡´꒳`*)~♪

レッスン前にランニングトラックか
インターバルトラック、どっちやりますか〜って
話になったんだけど
ランニングトラック多し!

私もランニングに一票!
楽しい要素あるのとちょっとリカバーしたいからね。
みんなそんな感じだったのではないかなぁー?
と思いました♡


ジム近くの小洒落た居酒屋にて
初めてのメンバーでした。
5人くらいだと話がひとつでまとまるので楽しい。


ドリンクセルフサービスで自分のペースでいけます♪

牛肉炙り焼きのお寿司?
バーナー登場
わぁ♡

美味しいものをちょっとずつ、
お酒はガッツリ入りました。


画像はお借りしました…ぺこり

これでまた明日からのトレーニングに身が入る〜って

今日の代行レッスン、パンプ→アタック→toneのコース

私はTRXからのパンプ→アタックの予定だったけど
アウト…
酔っ払いで寝すぎた。

今日は一日、雨降りかな…
久しぶりに帰ってきたイントラさんのパンプアタック。

行ってきます〜


お留守番してるぴょん