寝不足な日が続きの
土曜日朝です☀︎
寝てていいのに4時に起きて…
早く出掛ける朝練のゆうを見送ってみる〜
また寝るけど。

そして水曜夜は、寝ようと思ったら
はるが寝室にいて
就活悩み談が永遠に続き…
ボディアタックでスッキリ帰宅の後
就寝できる♡と思ったものの
ちょっとココロそっちに持っていかれてしまって
目が冴えてしまった
(´ε`;)


そんなこんなで賄い食べた後、
仕事帰って家でも、
昨日は病院の待ち時間で居眠りしてました。

座ったまんま上手に寝ることが出来ない。
決まって左に傾き過ぎて
ハッとして体勢を整えます。。

なんだかなぁー
普段の日常にストレスを感じてはいて…
仕事のストレス、
家のことでもちょいちょいある
真面目な上に頭が少しいいと色んなことを考えてしまう傾向が…

こんな時は夫が居たらなーと思う
心配かけたくない気持ちもあるし
わざわざアメリカに運ぶ話でもないと思ってしまってまぁるく話したり、カットしたり…

自由にかっ飛べる大学生二人の母は嬉しいけど寂しくなるのかなーって思ってたけどね。。

成長できますな…私も。





水曜ジム活は
ボディアタック60分

85-8 I surrender

これってコンバットの印象が強かったけど
アタックもあったのね〜と
楽しめたところ。

このクラスのアジリティは
みんなが笑ってる、恥ずかしそうに笑ってたり
みんなが必死で頑張ってて
キツイけど楽しい!
理想のレッスンです♪

そして大好きなパワートラックもやりきった感
イントラさんのハイニーラン、
なんであんなに高速で高いんでしょう。
見ていてスッキリ!


木曜はTRX

メインは下半身。
足首、股関節をやらかく
両方硬くて助けてほしい状態なので
丁寧に曲げて動かしてみた。

少し動きが出たような気になる?
スクワットの姿勢にしても
正しい位置でトレーニングできるようにならないとなー

ふくらはぎ強化で
スキニージーンズの膝下…
脱ぐのにひと苦労するほどです
(*´益`*)


ご飯3連チャン
火曜日。
ポークチャップと五目豆


水曜日。
大学芋と冷奴はパックのまんま
鯖塩焼き


木曜日。
プルコギと里芋の煮物と浅漬け



昨日は冷やしとろろそば。

写真撮り忘れちゃったから
昔作ったとろろ蕎麦


トトロ蕎麦?


らおちゃんへやんぽ
大はしゃぎな夜でした〜



今日はジム活、はると行こうかなー