今日はジムに行けなかったから
昨日は行けてよかった

分かっていた残業だけど思いの外
終わるのが遅かった〜
チームプレーでの残業だから仕方ないねぇ


まかない食べて
10分ばかり時間が残ってたので
椅子に座ったまんまのストレッチ
お尻、腰を伸ばして
夕方、早く帰りたいって思ってたのに…

この作業靴、とても軽い♡
フットワークも軽やかになります



えーん
水曜日のボディアタック、一週間のお流れかぁ
ш(´[]`)ш

残念…



昨日はコンバット45分のクラスへ〜
コア、トレーニング不足のためフラフラ身体が揺れてしまったコンバット3
微動しないコアは程遠いよ
(*థ౪థ)

CXも出られてないし。
昨日もみんなコンバットの後にシャワーしてCX準備してて
今度出ようよーって誘われたけどな、

速攻、帰って洗濯だぁーいって
これ日課。

火曜日ジムはあっという間に終わり〜
∈(´Д`)∋

朝早い仕事じゃなかったら…と思うけど
程よく選択しながらのジム活、楽でいいです♪



大学の健康診断ではる、BMI低すぎで
先生に叱られたわって
ご飯もっと食べなさい!
運動して筋肉つけなさい!って

近いうちにジムに入会の予定です


仕事疲れて帰ってきても
ジムに行ってめっちゃ楽しんでるんだから
どんだけ楽しいのか気になるって言ってたけど

自分のペースで目標持って頑張れるだろか。。
筋トレ、プール…やりたいことはあるみたい。


ご飯も食べて今夜は早寝したいなー


今夜はジャージャーうどん
大根の桜えびあんかけ


昨日の夕飯
エビチリ、ひじき煮、豆腐ととろろ昆布の味噌汁



その前の日はホタテの炊き込みご飯
ほうれん草の和え物
大根と鶏つみれ巾着の煮物



らおちゃん、毎日暑かったけど
今日は涼しくて快適に過ごせてたね。


ベランダ出入り自由〜

網戸が壊れてるので通り抜けられちゃう
(´・ε・`)