起きてびっくり!
8時半。

昨日は仕事もお休みだったので
朝練のゆうを送り出すのに私も4時半に早起き

送ってから2時間寝て病院へ〜

帰ってきてご飯食べてウトウト
休みなんだからお昼寝しな〜ってはるに言われて
夕方5時過ぎまで寝てた
(っA`)


あっという間の一日だったなー
寝て終わっちゃったと言えば
そんな日もあった方がいいんだよってはるに言われて

はるがご飯を作ってくれた〜
何作ろう♪

作る人の特権だから食べたいのどうぞ〜って

冷たいうどんと
サツマイモとホタテの天ぷら
冷しゃぶサラダでした。



幸せ♡

またよろしくねとはるに話してたら
体調がよくないみたいで風邪のの予兆を感じるらしく…

今日はダウンしてます。。。

珍しいことをしたからかな?
(´ε`;)



マンションの消防点検と排水管清掃の日
身体も疲れてるので今日はメンテナンスに夕方行ってきます。




朝から業者さんの出入りで落ち着かないらおちゃん。