朝7時半起床〜☀︎
ゆっくり朝ごはんの用意をして
今日は朝イチでゆうとauショップへ

午後はお互いにフリーにしときたいので♪

夫からのLINEが届いていて
優雅な昼下がりの様子。

いいなぁ〜
向こうで暮らせたらまた違った楽しみ方があるんだろうね



忙しく、大変そうだけど
望んでいた仕事を叶えるために頑張ってきて
順調でなによりです
(o'∀'人)



テレビを消して窓を開けてると
小鳥のさえずりが聞こえてくる

らおちゃんも眠そうだ。




夕方、ジムで今日はコンバットに出ようかなー

また明日からの活力をもらえるように
楽しんどかないと
♪ ♬ p(´︶`♡)q♬ ♪


昨日はボディアタック一本でした。
強度はキツくない…とか言ってたけど
いやいや、鬼のようなキツさではなかったけど
そこそこ。

昔のナンバーで
ランニングトラック以外はやった記憶がなく
どんな強度が待っているのやらも分からない状態で上げいく…

ガッツリ盛り上げてくれてるんだけど
盛り上げ方を知らないのと恥ずかしいのとで
一方通行で無反応なスタジオメンバー…
で、コケちゃう感じ
ヘ(_ _ヘ)


それでも楽しめる
❥ヾ(@°ω°@)ノ

苦しくても楽しく動けた45分でした♡






ご飯は〜
タラと里芋に片栗粉つけて揚げて
大根すりおろしたソースをかけて

ブロッコリーと皮付きポテトのチーズ焼き 
五目豆でした。


うわー
再び睡魔…
疲れてますかね。
お布団に吸い寄せられてしまいます
(っA`)