忙しい時期の到来で…


毎日早出の7時出勤と腹をくくりました。
長くても2ヶ月くらいかなー

ストレスにすることなくやるからには…
楽しみながら。。が理想
だけど無理かなー
(ノω・`。)

今朝はやることいっぱいで4時に起きた。
昨日は疲れて早く寝てしまった

良かった、起きられて。

夕方、仕事から帰ったらリビングでうたた寝…
はるには、少し寝たら〜?と言われたけど
おやつで気分を変えて♪
夕飯作り〜


餃子はノーマルなのとキムチチーズ

切り干し大根
カブの葉とえのきでにんにくバター炒め

ゆうがめちゃ美味しいを連呼で食べてくれて
久々嬉しかった♪


昨日は麻婆豆腐
なんだか辛くないから麻婆豆腐じゃないみたいだって言われた〜

カブとがんもの煮物
サーモンマリネサラダ

一昨日は


油淋鶏
茄子のポン酢炒め

月、火曜日は仕事一色でした。
月曜はメンテナンスもしてもらったけど
幸せな時間でした。


明日の夜を元気に迎えられるように
早く寝て明日はジム行きたい♪

朝が毎日早い…となると早く寝たいわけで
ジムに行く気持ちもなんだかねぇ。。

ココロ疲れたら元気もらいに♡

みんなにも会いたいしなー


ボクとも遊んでくだしゃいよぉー