週末、お休みは幸せな時間が流れてます〜

こんな風に感じられるのは
平日の忙しさがあってからこそだと思います
( ´・‿・`)

今日は母の日です。
私はGWに実家に帰ったときに日傘のプレゼントを置いてきました。

そしてアレンジメントのカーネーションが今日届く予定です。

今年は生花にしたので日持ちせずに終わっちゃうけど。。。

5月は母の日と誕生日も重なってるので
毎年この時期に贈るものに悩むんだけど〜
去年からシルバー大学に通うようになって
大学で過ごす初めての夏、勉強、部活、サークルに通うだろうなぁーと日傘にしました

帽子派だったので使ってくれるかなー
雨の日も使えるからいつでもどうぞ♪です

うちの娘達は…
ママ、母の日だよ。
来週、美味しいの食べよって試合と就活面接に出かけて行きました〜

母の日の存在を忘れてない、
気持ちだけで十分です
(๓˘▽˘๓)

今の面接ってお菓子出てくるの?
待ち時間とかなのかな?
緊張して喉も通らなそうだけどね
少しでも緊張を和らげて
素に近いところで人材を見ていくのかな?


ママ、食べていいよって
出かける前に置いていったお菓子。


遠慮なく いただきます〜♪



昨日はらおちゃん爪切り行ってきました。

車に乗って移動です。
外の空気をクンクン…


ちょっと暑かったかな。

昨日はお姉さんが切ってくれました。


途中、何度も手を引っ込めたりしたけど
頑張りました〜


爪切りだけでもストレス…だろうなー
お外も暑かったし
らおちゃん、早くお家帰りたいよねってことで
うさんぽは断念。

夕飯の準備を早めにして
ジムへ出かけました。

ロッカー入る手前でアタック終えたイントラさんと遭遇

お?今日はどうしたんですか?
今からですか?って

前からそうなんだけどイントラさんって
オーラがすごくて、ペラペラとお喋り出来きなくて…

で、固まって間に合わなかったと伝えて
またいつでもお待ちしております〜とイントラさん爽やかに帰って行きました

アタックもなぁー・・出たい。
コンバットも魅力。

今日もコンバットあるけど今日は違うレッスンに行きたいわけで…

行ける時間帯は幸せに悩みますかね
(*´σー`)


コンバット‼︎‼︎
楽しかったなぁ♡
スッキリした
そしてレッスン前のスタジオはパンプからの流れでキンキンに冷えてて

寒くて汗かけるんか?と思ったけど
久しぶりの大汗。

外が熱くなったからそんなもんなのか?
寒がりのジム友さんも同じことを…!

コリオ自体はハードなものではなかったけど
レッスンに引き込まれる、気持ち入る!


そして何年振りかのSummer Rain♪

照明落ちてグワーッとくる一体感からも
追い込める!

45分あっという間でした
(●´⌓`●)


帰ってご飯。

回鍋肉はさっぱり目
卵巾着と大根と小松菜の煮物
初めてみりんで作った大学芋はしょっぱい
(;´艸`)


さぁて、今日はおうちに一人。
お掃除、夕飯買い出し済ませてジム活いくぞー!