今夜はお弁当を買いました。。

仕事の後に病院に寄ったんだけど
いつも待ち時間長めの病院。
体を斜めに傾けて寝てしまう…

患者さんの話をよく聞いてくれて対応してくれるからかなーと思います。


そしてこのお弁当♡
半額!


梅と広島菜で美味しいおこわ♪

さっぱりしていて今度お家でも作ってみたいなー
煮物も美味しかった〜
(o'∀'人)

お弁当買って家について
20時ごろ…あ、パンプやってるなーと思いながら
今日は就活帰りのはるとDVDコナンを見て過ごしてました

いつもすれ違いでジムに走る平日だったので
家でゆっくりはるとの夜も新鮮でした。

帰ってきたらすぐ食べられるように用意してから即効家を出てます。



これは木曜日の夜ごはん!
ジム友ちゃんにお餅をいただいたので
私は即席なお雑煮で♪

三つ葉があったらなー♡





今日は車検前の無料点検にホンダまで〜
らおちゃんの爪切りも予約しました。
そのあと、うさんぽ行くってはるが張り切っておりますが…

私は土曜日コンバットに参戦出来たらいいなぁと思います




ぼく、お手ができるぴょん。



そして昨日のジム活はTRX

筋肉痛は肩周りと腕の裏側
昨日は下半身のトレーニングだったのにな。

スクワット、深い位置までかがむことが出来るようになりつつ〜

少ない人数しか参加できないプログラムなので
もうバランスに出てたら整理券なくなるパターンかなぁと。

一人一人フォームをチェックしてくれたり
意識するところを教えてくれるので
みんなで頑張るパーソナルトレーニングみたいな感じ

きつくて短い時間だけど頑張れたら嬉しくなれます。

ねむい…
おやすみなさい〜