簡単な夕飯の準備して
ボディアタック60分のクラスへ〜♪
(๑´ω`ノノ゙✧


ネギトロ丼とかぼちゃのそぼろ煮。

お陰でジムに行けてよかった!

自分の中で消化しきれてない気持ちがまとわりついてて
気持ち全部で楽しめなかったけど
懐かしいナンバーで楽しめたし
イントラさんの元気と軽快な動き、
見ていて気持ちいい
(。-∀-。)


今日は立ち位置めちゃ前過ぎちゃって…
好きで行ったんじゃなくて…

でも今日はイントラさんがよーく見えた
横目でね
( →_→)


狭いスペースにひょこっと横に入ってくる事があってぶつかるよね。。。?って思うとこ。
ぶつからないように私がズレるパターン。

となるとイントラさんが見えなくなっちゃって
ここ最近は鏡の中のイントラさんを見てたり〜
(ㆀ˘・з・˘)

せっかく早くから並んでもそれじゃー悲しい。

今日もそんな感じだったから
前に出たら前過ぎだよぉー

イントラさんがほぼ横並びに?!
(;^ω^)


多少は譲り合いなんだろうけど
いやー、今日は狭いだろ。って思ったから
・゚・(ノД`)・゚・


愚痴っぽくなりました…
ごめんなさい
あ、私の側でトレーニングがいいのかも?
あれ?
( ´,_‥`)


失礼しました…
(ノω・`。)


アタックが楽しみなんじゃい
( ̄ー+ ̄)



もうお尻と腿裏パツパツで
家でひたすらコロコロコロコロコロ…

使うだけ使ってケアが全く足りないんだろうねー。
らおちゃんにまとわりつかれながら〜
痛くて降りられず。
痛いのが気持ちいい♡




明日も7時!

5時起き頑張らないと。