10日間のお休みも最後になりました…
明日から仕事、7時出勤です
(*ノ´□`)ノ

パートさん、全く足りてない職場…
どんな展開が待っているのやら。

今日は家の片付け、気持ちもお休みモードから切り替えてゆっくり過ごすかねぇ〜

朝から布団カバーや毛布洗いました〜

そして大学生ひとりは今日から学校


朝ごはん。

十六穀米とほうれん草と豆腐と人参のお味噌汁
鯖西京漬焼き
とろろ
ウインナーとトマトと玉ねぎ入りのオムレツ

少しでも食いしん坊大学生の腹持ちいいように
(*´益`*)

昨日はauショップから転々と移動して
最終的にソフトバンク。

どっと疲れた一日でした〜
アメリカ行く前に携帯電話の名義を変えておくべきだったなぁ。。


そして今まで夫に頼りすぎていたので
私と娘…なにも出来なくてあっという間の一日。
大変だけど自分のこと。
ちょこちょこながら頑張らないと。


ジムに行けず…
近くの公園へ初めてのお散歩らおちゃん。
ハーネスはめちゃ嫌がるからこんなやり方で〜


らおちゃん、出ておいでよー。
待つこと3分…動かず


抱っこして芝の上に降ろしてあげました。

最後の頃は興味を持つ感じになったのと
毛繕いもしてたので少し慣れたのかなぁと。

目標はハーネスつけてのうさんぽだからね…
まだまだ道のりは遠いけど
ストレスにならない程度にまた連れてっていいかぁーい?らおちゃん。


お家へ帰って走る、走る…へやんぽ

夕飯はお洒落な古民家のカレー屋さんへ


豚肉の角煮カレーをいただきました。

明日から少し食費控えめにできるように
頑張らなきゃーと思います
(-`ω´-)9



こどもの日でおやつに柏餅
実家に帰った時に狭山PAで買った狭山茶を入れて〜♡


今日はジムお休み。
身体にまとわりついてた筋肉痛もスッキリしました♪
おうちでゆるーくストレッチして過ごしたいです。