5月3日☀︎
スタジオ60分×3本

最後の一本、コンバットは疲れと空腹で集中力なくなっちゃった…
_l ̄l●lll 

もう程々にやらねばいけないこと、痛感してるけど惹かれるうちは体張るんだろなー

他店舗のイントラさんを迎えてのイベント
前にも一度だけ出たことがあってまた受けたいって思ってた♡

コントを見ているような楽しさ
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

クタクタながら頑張らせてもらえました
(๑´ω`ノノ゙✧

久しぶりで胸きゅん ムエタイ

まだ記憶に新しくて
お腹いっぱい楽しめた思い出の曲のひとつ
久しぶりに出来た。


遠征で来ていた方も沢山。
レスミルズ愛が素晴らしい。
話していたら今度、是非いらして下さいって
誘われちゃいました♪

1本目はパンプ。
5人のイントラさんによるレッスン。
やはりパンプはキツイ
イントラさんによって気持ちの度合いが違ってくる

しっかり頑張れるレッスン、ありがたいなぁと。
気持ちが弱いからな…私。

楽しませてもらって頑張れました。


2本目アタック。
いやー、飛ばしすぎた
(*థ౪థ)

飛ばさずにはいられないテンション
魅せてくれると燃える!
しかし軽快で美しくて楽しい。
やっぱりねー、
イントラさんから伝わることってあるよなぁと思った。


5月4日☀︎
午前中は美容院へ〜
パーマかけました。
そして、会社近くにあるチョコレートショップのチョコレートを少しだけお土産で持って行きました♪




午後はサイコーのコンバット!
めちゃくちゃ楽しかった〜
あのテンションとパワーとスタジオの一体感

コンバットの楽しさ味わえた♡
バイタリティーもって戦えた♡
スタジオみんなの声がこんなに出てくるのもなかなか…

気持ちよく発散できました。
また戦いに行く!


帰ってはるの車の運転にお付き合い。
早く自信を持って出来るようになってほしいなー。



今日はうどん〜
天ぷらと竹輪と白菜の煮浸し

簡単にはるとふたりでお家ごはん。


らおちゃん左手前でストレッチ!



前からみたら〜


ママさんもやった方がいいでしゅよー。。
筋肉痛でしょ?とらおちゃん。



GWもあと2日か〜

ほらなぁー
あっという間だったよ。。

明日は午後からジムに行けるかな?
午前中はauショップへ。
混む前に行かないと〜