今日の為に念入りにコロコロして寝たけど
これは筋肉痛に襲われるかなぁという重たさ。


今日はレスミルズイベント♪
( •̀∀•́ )✧

早々に夕飯作ってジムにお出かけしよう

昨日、ジム友ちゃんがイベントを楽しみに迎えるお母さんの為に娘さんが夕飯作ってくれるって話を聞いたので促してみたけどぉ〜

うちは無理でした〜
(´・ε・`)


パンプ→アタック→コンバット
全て60分のレッスンでパンプは5人のイントラさん達と♡

コンバットまでもつかなぁ。。。

幸せな心配事だぁね
(ღ˘ㅂ˘ღ)


昨日のジムはお昼過ぎのボディパンプ
一旦帰って夕飯作ってボディバランスとTRXへ

相変わらずご無沙汰気味なパンプは
キツくて心折れそうでした。
私にとってイントラさんの声ってのは大きくて
気持ちが全然違ってくる

昨日はイントラさんのインカムの調子が良くなくて
声も飛び飛び…だった〜
(´* >*`)

いい汗かけたけどね♪
脚がパツパツでした

バランスは脚プルプル
美しいイントラさんの動きも良く見えて
近づけるようにと頑張ってみたけど
身体を支えると左肩、左肘が痛かったので
プランクから膝をついたオプションで〜

動きに合わせた呼吸のタイミングまで
分かりやすくつけて下さったので
意識して心地よく出来ました


TRX
トレーニングした!という疲労度
でもフォームが崩れてしまった
前半のフォームで最後まで…とは厳しいトレーニングでした〜

背中と脚のトレーニング中心
大きな筋肉は使えるけど
肩の後ろの小さい筋肉はうまく使えてたのか?
意識しにくくて…
でもその部位を使えてたと思うようにして
d(゚ε゚*)

後半ランジは腕が自由にならない辛さ。
膝を床に近づける、低くならないと
伸ばしてる腕が肩の高さにならない…というトドメでした〜
( ̄‥ ̄)=3


脚がガクガクで終わり♡
それでもやったぞーという達成感が嬉しい
v(。-∀-。)


実家で抱っこばかりしてたから
私を警戒してゲージの中に手を入れると
トンネルに入ってしまうらおちゃん…


実家の庭でハーネスつけてのうさんぽしたくて…
ついつい頑張ってみちゃったけど
ダメだった。

人間不信?
楽しめたであろう庭んぽも出来ず。。

ゴメンよぉ、らおちゃん。