日付変わって0時半ごろ
大阪の旅行から帰ってきたゆう。

帰ってきちゃった…って
楽しい大阪を味わえてよかった♡

初日USJ満喫して
翌日観光って。


お土産も沢山

夜も遅いし疲れてたので
話は聞いてないけど
今日はゆっくり聞けるかなぁ♪


昨日はセーター洗濯、ダウンジャケットと
はるの就活スーツをクリーニングに

一旦GW中は企業さんもお休みだね。



昨日のジムは初めてのレッスンへ…
日曜日にジムに行くことも久しぶり

ジム友ちゃんが最近、ジムへのモチベーションがなくなっちゃって…って
いつもスタジオ真ん中にいたのに
その姿が見られなくなって心配してたんだけど
私も週末ジムはどっぷり疲れてしまって
同じ状況だったのかもなぁーと

気付かされちゃいました。。


変わらぬコンバットに出る顔ぶれ。
コンバットに並ばずにストレッチしてたら
あれ?行かないの?って

オリジナルコンディショニングに行ってみると話せば
え?なんで?どうしたの?って

毎週のようにコンバット、楽しみにしてたのにね。。
習慣って怖いです…

でも!
イントラさんの姿をみたら血が騒ぎました〜
(p゚∀゚q)

テンション高くカッコよく吠えるイントラさんのレッスン
思い出して…
土曜日にもあるんだよなぁ。。

あれこれ迷える幸せなジム活です♡

昨日のオリジナルコンディショニング!
これはまた出てみたいと思った〜

出たことある人に昨日のレッスン前に聞いたら
もういいかな…って話してたから
コンバットに流れてしまう気持ちにもなったけど
一度出てみないと。

イントラさんが楽しいお喋りしながら〜
スタジオのパフォーマンスを上げるための
スタジオ前後でやれる動的ストレッチ

体幹トレーニング
腹式呼吸とか
柔軟性を上げていくストレッチもそこそこキツイ。

ひとつひとつの動きをなんとなく覚えるまでは出てみたいかなぁと。

終わって帰るとき、私の身体の硬さが
勿体無いと話に付き合って下さったイントラさん

またお願いしますとお礼して〜

来週はGW特別プログラムでないんだけどね。

モチベーション高く!
楽しむことと、ケアしていくこと。
身体を大切に使えるように♪
( •̀∀•́ )✧



腹ペコでジム帰りにどっち食べるか迷う。

両方食べた〜
(っ´ω`c)


昨日のお昼はあるもので
豚肉と玉ねぎの卵とじ
かぼちゃコロッケ





夜はジムからの買い出しで作るの遅くなってしまった…


ほうれん草カレー
クラシルレシピ。
美味しく出来て体に良さそう♪


明日栃木に帰省する予定なので
今日は母の日とお誕生日のダブルの贈り物を探して来ます〜





らおちゃんはお留守番しててねぇ。