筋肉痛の朝を迎えております♪
今日は気持ちよく晴れて
お家クリーニングして冬物片付けします。

今日のジム活はどうしようかなー

気になるレッスン、オリジナルコンディショニングというのがある。。

ゆったりとした空気感の中で
体を伸ばしたり、身体の調子を整える系のプログラムなんだろうけど
リンパの流れやら骨盤調整とかそういうところへも促してくれるレッスンなのかなぁ?

と、気になってましたが…
行ける日が訪れた!

その裏ではボディコンバット…
土壇場でやっぱり…って思ってしまうパターンもあるかもな…
(*゚∀゚)=3


昨日はお昼過ぎから
ボディバランス60分と
ボディステップ45分のクラスへ

負荷のかかる脚のトレーニング、
スタンディングストレングスはもちろん
最初のウォーミングアップから軽くハァハァ…

身体の硬さを感じる1時間でした。
でも心地よく自分のペースでレッスンできたので
継続していきたいと…
思いました♡

自分の身体の声が聞こえてきます

全てのポージングによって
身体の伸びを感じることができて痛かったー


ボディステップ…
脚が、お尻が…キツイ

でもそれに負けない気持ちで出来た◎

ステップ台を蹴って高く跳ぶ、
身体を上げる力はまだまだ
脚力はもっともっとほしいです



最近野菜不足。
夕飯はタコライスと塩野菜スープ

濃い色の野菜も食べないと。
ほうれん草あったけどめんどくさい
かぼちゃも買ってきたけどまぁいいや

お休みの日だから気持ちも楽に頑張らない。
テキトーにいこう!
♪\(´∪`* )/


箱みたいに四角いらおちゃん。

今日も一日へやんぽ出来るねー