寂しいよ…
ついにこの日を迎えてしまいました。

同僚の退職…
彼女は6年間、一緒に仕事したんだけど
GW明けたらいないなんて…

いつも遅い時間まであーだのこーだの
一緒にてんやわんややってた子なので
色々思い出される出来事もたくさんです。


ステキな贈り物♡
ありがとうございます

私はハーバリウムをプレゼントしました。


紫色が好きな子なので
可愛いよりもシックな感じで…とジム友ちゃんがお花屋さんなのでお願いしました。

紫色の塊になって見えるお花、薔薇でした
(。-_-。)

また新しい仕事、頑張れ〜

そして、残された我々は激務が待ってます。
心折れちゃわないかなー
頑張らないと!
やるっきゃない

とりあえずお楽しみGWを満喫します♪



昨日はペルー料理で乾杯〜

二度目の来店。
美味しくいただきました。


帰りは23時。
らおちゃん、ただいまー




朝寝坊でスタートした10連休初日。
洗濯、掃除してバランス行って
ペットショップまでお買い物〜

ゆうは今日から大阪へ…
もう着いたかな?

今日はUSJ
混んでてもあまり待たずに
4つ乗れるチケットがあるみたいで
それ購入してました
(ΦωΦ)

明日は市内観光みたいです。

連絡してねとLINEしてもあまりスマホ見ない子。

連絡ないのは楽しんでる証拠だわ
(*ノv`)b