昨日はタコライス食べました〜
そして最近かぼちゃが好き。


身体がカロテン欲してるのでは?と

夕方、長女はるとスーパーへ
TSUTAYAでドラえもんもレンタルしてる就活生です
(*థ౪థ)


夕方、4時…
ジムに行く用意して、いざ!って時に
財布がないことに気付く。

昨日、ジムに持って行って帰りの車の中で
会員証をお財布にしまった記憶あり

絶対に家の中にある?
車に忘れてきちゃったか?
マンション駐車場からお家玄関の間で落とした?

さすがに落ちたら分かるだろうと…
でもどこにもなくて…

管理人さんに届け出はないか?
ジムにも電話して確認してもらった。

結局、2回目車の中を探した時に
助手席側のドアのポケットに半分突っ込まれた状態で落ちてて

あったぁぁあー
(/TДT)/


時計を見たら、17時15分

あ、行きたかったアタック始まった〜
ってタイミングで逃してしまったアタック

警察に連絡、カード会社にも…とか
動揺しつつ考えていたこと、一気に力抜けた〜


日曜日もボディジャムの代行でアタック

お出かけ前に窮屈な時間になっちゃうかなーと
行かなくて行くのやめようと思ってたけど
毎度ながら楽しいアタックイントラさんのレッスン。

リベンジ、行きたい。ギリギリ行けるかな。

金曜日にコラボレッスンの告知、
どんなレッスンになるのかな。。



今朝は4時40分起きたら
もうゆうは一人でご飯食べて朝練に向かう準備してました。。

私を労ってくれてるのがちょいちょい分かります。

帰ってくるまで仮眠しないと寝不足、辛い一日になってしまう。

今日はお祝いの日なので
サイコーな一日にしないと。
happy盛り沢山で行きたいな。






ボクはお留守番でしゅ。