金曜日ジムはボディアタックとCXへ〜
もうちょい早くに行けたけどフィギュアスケート見てたら出遅れた〜

ジムと同じ建物内の薬局に
長女はるの同級生がバイトしてて
宇野昌磨くん似だなぁーと思ってるけど
同級生のはるには
えーーっ、ないっ!って切られちゃいました
(´>∀<`)ゝ


木曜日のパンプ新曲で筋肉痛だった昨日のジム。
動くまでがねー

アタック45分。
前半は#99
途中から#101に!

いつも楽しく盛り上げてくれるレッスン
ちょいちょい見せてくれる表情に
笑っちゃいます。



イントラさんのジャンプは軽くて高い〜
ついて行きたくなるパフォーマンス
サイドジャンプからのタックジャンプは最後だけ力を振り絞った〜
(๐›ω‹๐)੭

そして達成感
気持ちいい〜

ハイニーランまで私のパワーは届かず
力尽きてきちゃったけど
(゜∇。)!!!

見ていて楽しくなる速さでした。



CXはフォーム、姿勢重視に意識して
使えてるところが痛みとともに伝わります〜
4月になったら金曜日から消えちゃうCX
どーしましょ。

火曜日コンバットやめてCXだけに行く手段も考えてます♪

コンバットは金土日あるし。


銀たらにインゲンと筍の煮物を添えて
ひじき煮
鶏ささみがあったので棒棒鶏作ったけど
食べずに満足。

ごちそうさまでした〜

朝はミネストローネ作って
マンションの理事会があって、我が家はお父ちゃん不在なので私が参加してきた〜

今日は寒かったので帰ってからもミネストローネで温まる〜♡



帰り道の桜の木。
もうすぐ桜で賑やかになる公園


楽しみだなぁー。



換毛期のらおちゃん。
モフモフした冬用の毛が抜けてます。

リビングにどっさり出てきたプリント類と
受験が終わって春を迎える準備を始めてるようで…

石油ストーブも片付けないと


楽しいアタックの次の日も楽しいアタック求めて行きたくなる。

明日は娘二人とお出かけなので
行っときたいなー。
ヾ(o´∀`o)ノ