今日も暖かい昼下がり〜

いつもなら仕事してるけど、
今日は12時で早退して健康診断へ。

午後からの検診は0時まで食べて大丈夫みたいなんだけど
いくらなんでも寝る前ギリギリってのは…

ね。
(*ノv`)b

21時にひとりで夕飯しました。


サバの味噌煮は大根にを添えて
ほうれん草の胡麻和え
鶏ひき肉を油揚げに入れた巾着

そこから17時間後…検診終わっての食事〜
( º﹃º` )

手っ取り早くいつものお買い物コース、
スーパー隣のマックにしました

午後からの検診ってもうやりたくないねぇ。
午前中の仕事もやってられない
今日は鮭のみぞれ煮、オーブンで作って
そのあとトンカツ350枚カットしました…

腹ペコの私にはきつい仕事だったー
(´,,•ω•,,`)

お腹すいたという感覚はもうなく
ただただ力が入らないって感じ

マックで満たされて幸せです〜


ボクもウトウト幸せな時間でしゅ〜

結果は二週間後
婦人検診もマンモと子宮頚がんのオプション
去年、乳がん検診の超音波で引っかかって
再診した病院では誤診でないか?と
嫌な思いしてるから結果がちと怖い

身長小さくなったのは姿勢だなー
加齢とともに骨も詰まってくるみたいだし
はぁ。。

まだまだデカいんだけど、身長というよりも
加齢によって起こる色々が原因ってのを目の当たりにしたような。。

そして体重も2食抜いてるとマイナス3キロとかなる?

恐ろしいがりんちょ体重でしたけど…
(ㆀ˘・з・˘)

アルコールも飲まない日が続き、
胃を気遣って完食も少なめ
食事の量も腹八分目と気にして3ヶ月ちょいだってる…

そーいうことなのかな?

筋トレしないから筋肉も落ちてるんだろうな。
やだよーやだやだ
…..(;__)/| 




おっと、こんな時間。
火曜日コンバットが待ってるので
早く帰ってご飯作ろ。