お昼過ぎからAEONで買い出しと
着物のお店でクリーニングの話を…

振袖のクリーニング…
高いな
(*థ౪థ)

昨日は夕方からのボディアタックに行ってきた〜
一週間お休みしちゃったジムだったので
ワクワク♡

ロッカーで
おぉー!キタキタ♪

ジム好きな私の気持ちが
スタジオ < 日常 
という一週間を心配してくれてました。

この一週間で得られなかった情報を教えてもらってからのスタジオGO!

古いナンバーの集まりで
初めてやるのもばかりでした。
強度はやや抑えられてたので
大きく動けるところは動いて
(О´з`О)/

イントラさん、楽しいこと言ってくれてるけど
人数少なめ土曜日はみんな放置気味だし
私はふつうに笑えるようになったけど
それにも負けず飛ばしてくるところがイイネェ


惹きつけられるレッスンでした。

あー疲れた。

転んだところ、踵がシューズにあたってまだ痛い。。


レッスン終わって着替え終わって帰る前、
ロッカーであったジム友ちゃんに
パンプきたの?って言われて

え?パンプってこれからあるの?

3月からパンプになってた?
なーんか気持ちがジムにいってないと
スタジオプログラム変わってもついていけてない現状です…


夕飯できてないから帰ったものの
家に帰っても娘2人はまだいない。
先にご飯食べて
お風呂入って

一人目、ただいま〜
ハラヘッタぁぁー

昨日は半額でゲットした焼肉用の牛カルビ、豚トロ焼きました。



ポテトサラダと切り干し大根を作っていただきました〜。


そっかぁ。。。
パンプも出られたんだな…私。
ご飯の用意さえちゃんとやっとけば。。

まだ3月末にJOも控えてるから
そこはうまく調整して
4月になったらひとりの夜も増えたりするのかな。
うまく自分の時間を使っていきたいなぁと
(ღ˘ㅂ˘ღ)



今日はボクとたくさん遊べましゅかー?

娘二人はおうちに引きこもり予定な日曜日だそうです

二人もドタバタしてたからねー
ごゆっくりどうぞ♡