ゆうの卒業式の朝を迎えました
袴の着付け予約は6時半
今日はお天気も良さそうでなにより♪
新しい門出…
沢山の笑顔が見られますように〜

昨日は久しぶりに学校に行って
卒業式の練習したり…
お弁当も久しぶりに作りました。


 
青海苔卵焼き
豚肉の生姜焼き
ちくわの磯辺揚げ
高野豆腐の煮物
プチトマトに
明太子をのせたごはんでした


1月の夫の海外赴任からひとつひとつのビッグイベントが片付いていきます…

気持ち的に余裕もないと新しいものが目に入ってきません…

空がキレイな日あったりしたのかな。
暖かくなって春を感じられる色々見逃して過ごしてました。。

体調もすっきりしないまま
ズルズルとしてるけど
気分も軽やかに行かないとね〜

そう、昨日はホワイトデーでした。

バレンタインデーに調理師さん達に2粒のチョコレートを渡したら
こんなかわいいお返しをもらいました♡



うさぎがいる〜♡

我が家のうさぎも毎日元気にうさんぽ楽しんでます〜