今日は仕事でやらかしたー
330食のポークソテー、大体半分くらいの肉を
焼きすぎてしまった…

オーブンで何度で何分って設定してあったのに
スタートボタンがちゃんと押せてなく
ずーっと焼いている状態に…

厚切り肉の端っこがビーフジャーキーみたいになってしまって。

お客さんに出せないお肉を作ってしまいました…

一日のスタートはテンションあがるどころか
・・・

調理師さんがそのお肉をアレンジしてくださって
違うメニューとして少しだけ出せたのもあって
少しだけ救われたんだけどね。
ありがたかったです。


今日は家に帰るのが遅くなってしまった…
えー、また火曜日…コンバットの日じゃん
(◞‸◟)

間に合うにはお惣菜の力を借りなければ…って
たまにはいいかしら?
いいよねぇ。。

買ってしまったもん勝ちです
(*´益`*)

麻婆豆腐だけはちゃんと作って
ひじき煮は私のお気に入りのスーパーのお惣菜売り場にてゲット♪


麻婆豆腐はたけのこたっぷり
食感を楽しめました♪

ほうれん草たっぷりのお味噌汁にしました。


用意ができてギリギリセーフでコンバット。


曲を楽しみながら楽しく、しっかり動けたかなー

汗かいて、息上がって、スッキリ♡
知ってる曲は大きく動けるからねー

明日も行けるように早く帰ってきたいなー


帰ってギリギリセーフで
来週のひな祭り。

お雛様出せました


サクッと簡単に出せるけどね。
間に合った〜

よかった♪


そして明日は7時から仕事…で、早起き。

5時前には起きたい。。
今日はらおちゃんに絡んでないなー。

ボクも寝ましゅよー



おやすみなさい〜