今日は引っ越し片付けのため
お休みをいただいてました。
月末にはお部屋をお返しする…ので
お掃除やら、ドカーンと最後にやること残ってたら…と思ったので一応〜

家の片付けと郵便局やら銀行巡りをする予定です。。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日曜日は4時40分起きて
ゆうの朝ごはんは大抵おにぎり一つ握るだけ。

送り出すのが5時15分くらいで
6時くらいから1時間半また寝たー。

こんな生活はあと一ヶ月くらいなのかな?

片付けしつつ、洗濯二回!
家の中のゴミをまとめたり〜
あっという間にお昼の12時になってしまって
ゆうとお外でランチ

大きなナンのインドネパール料理屋さんへ

帰りに夕飯の買い出し寄って
夕方からジムへ♪


少し時間があったのでストレッチに時間かけて〜


久しぶりすぎる日曜日コンバット60
いやいや、コンバット自体が久しぶりです。
平日も3週間くらい間空いてたし
(๑´ỏ`๑)

最近はコンバットよりもアタックばかりで楽しんでて…
周りからはコンバットが一番好きでしょ?と聞かれた頃もあったのに。


徐々にワイルドになっていくイントラさん
(つ∀<。)

動きがシャープでカッコいいなぁー。。
(p゚∀゚q)

初めてのところ…流れるようなリードで
身体が言うことを聞いてくれました。

スタジオ何本もでて満足したい気持ちもあるけど
コンバット一本!
カラリと楽しくて動けて幸せでした〜


帰ってきて…


らおちゃんは夕方からのうさんぽになりました。。

昼間はたっぷり幸せそうに寝てて♡



メカジキの煮付け
小松菜とジャコの和え物を付け合わせにしました
茄子とじゃがいもと鶏肉の照り焼き風です。

今日はテレビとその他ちょいちょい…
リサイクルショップへ連れて行きます。