ゆっくりホットコーヒーが飲める朝でした
幸せ〜


今日もはるのお家、千葉まで行ってきました…
(๑¯ω¯๑)

荷物は少しだけだった
テレビと掛け布団と段ボール一箱。
掃除もおわったので
私の出番は今日で終わり〜
♫♪\( ˆoˆ )/♫♪


最後の床拭き…

掃除なんてちゃーんとしたことなかったようなお部屋でした…

ステキなお部屋。
お世話になりました。

週末はるに縛られるのはもう終わりだと思うと…
(´_`。)♡


スッキリしました〜


お留守番していたゆうが
黒い点々つけて熟したバナナで
バナナパウンドケーキを焼いてました。

夕飯ははるがシーフードカレーと温野菜サラダを作成中〜



楽ちん♡

串カツは私が作りましたけどねぇ。




さぁて、昨日のジムを振り返ると〜♪
アタック45分とCXへ

先週はジムに行ってなかったりもしてて
知らなかった情報も入ってきました

3月はスタジオレッスンの入れ替えが少しあります。

シバム、帰ってきます。
ボディジャム…こちらはお初♡

この2つは私には縁がないような…気もするけど。。

一度は、いやいや数回はでてみたいなぁとも思うけど日曜のお昼前後…
夫アメリカ行ってしまったから
自由になったけどねぇ〜

アタックは懐かしいナンバーでした。
昔むかーし、沢山やったことあるある〜
その頃の思い出に浸りながら
楽しみました☀︎

イントラさんのお歌も沢山
わぉーの連ちゃんパフォーマンス
(゚д゚)!

のせられてクタクタに…
ここまでやったら後がキツイとか昔はセーブしたりもあったけど
今はもう全力になりつつ。。

楽しかった◎

CXはむかーしよくやってたポジションで参戦しました

一番後ろ。
前の方の端っこよりもフォームがよく見えます。

イントラさんの辛い時の声がありがたく
気をつける姿勢、ポイントなど
しっかり動かせるフォームが大事。

昨日もよく分かりました。

無理せずマイペースなCXだけど
地味に進化してたらいいなぁ。。

出来た!とか
やった感を味わえると気持ちが違うからねー
辛くても自分に負けず頑張るべし。


千葉、ゴミステーション近くから見えた海。

水面キラキラ
綺麗でした。

ゆっくり出来たらご褒美的な…
ちょっと夕方混む前に首都高クリアしたかったから寄り道なし!


早く帰ってきてくれてよかったぴょん♪


明日は片付けしつつ、休日楽しみたいなー