あったかい一日でした☀︎

昨日も今日もジムへ行けたよ〜
ヽ(;▽;)ノ

昨日はボディアタック60分。
3週間ぶりくらいだろうか…

60番台のミックスでした♪

やったことあるのはアジリティのところだけたったけど
トレーニング要素というよりも
楽しかった〜
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

イントラさんがずーっと楽しそうで笑顔だったから
私も楽しくやりたいという気持ち♡

笑顔か伝染りますた〜
笑ってたらまだまだ動けるぞ、という気持ちにもなります。

アタック最後のコアトレ
横になったら足裏の血流、
ピュンピュン身体中に巡ってるのが分かる

あー、トレーニング来てないと
血の巡りも悪くなる
行けないことのストレスもあって
体もスッキリしてないのかなぁ。

今日はTRX一本
夜のドタバタを考えると今日はやめておこうか?と悩んだけど

スタート時間も遅めだし
また明日ね〜ってバイバイしたし
行ったら楽しいし行ってよかったって思えるのはわかるので

下半身トレーニング。
スクワット、あんなにお尻を下げたことはない…
フォームを意識してできたので
レスミルズにあるあるスクワットは
すべて美しく行いたいものです
( •̀∀•́ )9✧

小さいスタジオは鏡がL字についているので
姿勢を気にしてみられるのでいいなぁと。
トレーニング以外にも気をつけるところ沢山です…


今日はお風呂シャワーなしでおうちでバブのお風呂です〜

自分のやりたいことが出来ずに
寝るのはストレス。
寝るのは幸せだけど
やりたい事はその日のうちにやっておきたい。

プチ不調は多分年齢的なものもあるかもだけど
これも絶対に大きい…

契約時間15時45分で仕事終われるのに
一体何時に帰ってんのやら
(-ε´-。)))

おいしい仕事だったのに
なんか当たり前残業付きだし
そこまで仕事に比重を置きたくないから辛いとこ。

もうガンガン突っ走って
限られた時間で仕事、家事、ジム活…
どれも一生懸命やる!

また疲れたら違う方向を向くであろう。

ジムで元気チャージしないとガス欠だ…


昨日のご飯。


チキンソテーのクリームソース
ほうれん草2種!
胡麻和えとバターソテー


今日は娘達に作っておいたお昼の残り
焼きそばを片付けました。



大学芋
もやしときゅうりと人参の和風和え。

娘達には銀ダラと大根の煮付けを〜


お部屋の片付けしてたら
ゆうが大好きだったカメのぬいぐるみ
集めたなー。

イシガメ、二匹飼ってた頃もあったあったー


らおちゃんの居場所、取られちゃって
あっちいってくれましゅかー?

見てる見てる
( ̄・ω・ ̄)


明日一日。
粗大ゴミも5点大物出した!
あースッキリ
!(^3^)!