私が応援出来る最後の試合となるのかな?
3月末にJO春!
出場の切符を手に入れるのにはあと一戦あるけど
会場の都合で完全保護者はシャットダウンで行われることになってます。

早起き。
久しぶりのお弁当を作って…

ご飯はちょこちょこ食べられるように
おにぎり3つ。


無事に会場まで送れた朝。
怖かったーーー

マンションの昇降式🅿︎は雪の日あまり調子が良くないことを知ってたので
近くのコインパーキングに停めて…
正解でした◎


朝6時…
ガリガリの窓、ツルツルの道でゆっくり出発〜

ゆうを送った帰り道…
ホッとしてパチリ!

陽の光に照らされた木々が綺麗でした✳︎✳︎


普段見られない景色をゆっくり楽しみながら〜


ふわふわの雪もガチガチに凍ってる

そして家について家のこと片付けて再び大会会場へGO〜

朝陽を浴びてるらおちゃん、
お留守番お願いしますよー



50mプールです



種目を絞って50mバタフライ一本のみのレース
JOタイムは切れずでしたが
最後…というのがあったからなのか
素晴らしいレースだったなぁ。と
撮影しながら生のレース
10年間の見納めのレースになるのかなぁと

レース後、コーチとお話し
コーチの思い、ゆうの気持ち。
胸が熱くなったし、感謝の言葉しかありません。
いい出会いがあって、沢山のことを教えてもらって経験させてもらって、作り上げてきたものがある。

最後の一戦は結果どうあれ楽しく泳いでほしいかな。


さぁて今日は千葉県まで〜
目の前のことを一つずつ片付けていきます。

雪は大丈夫かな?千葉は。