雪❄︎❄︎❄︎
大したことなくて良かった。

雪掻き用のスコップも今日一応買っておいて
ノロノロ運転で余裕を持って
ゆうの大会会場まで朝早く出動予定でした…

でもツルツルの路面だろうから怖い
(((=ω=)))

とりあえず4時半起きでお弁当作り
頑張ります♪

お昼からメンテナンスで痛いところケアしてもらいました。

重いもの持ちすぎ、使いすぎの肘が痛い

帰って遅めのお昼ご飯を用意して〜


カレーライス甘口ランチ♪

雪がドカンと来る前に明日の大会の買い出しして
少しだけ夕飯の準備をしてたけど
雪の感じを見て…

血が騒いだのでジムへ行くことに〜

足元が悪い中よく来たね。って
ロッカーお掃除のおばちゃんに言われちゃった

私が向かった頃は
雪、降ってたけどそこそこ来てました


ボディアタック45分だけ〜

それがなんとまぁ!
イントラさん違うのに昨日と全く同じところで#75!

二日連チャンだったけど
身体は動きました。
でもキツさを味わってるから
今日も頑張れるか…とパワーの前に思った

つーかーれーたー

今日のイントラさんのレッスン受けるのはまだ2回目だけど
オラオラグイグイ系なところがあるのかなぁー本当は〜と今日のレッスンで思っちゃった。
(。☉౪ ⊙。)

やるとこしっかり頑張らせてくれて
ハイタッチで褒めてくれます。

熱いレッスンだったけど
スタジオ寒くてあまり汗かかなかったなー

この時間のレッスンはもったいないね…とジム友ちゃんも言ってた。

毎回レッスン前に色々話して滑っちゃって
シーン…は慣れてるみたいけど
今日は拍手もらって嬉しそうに照れてて
みんなで笑ってからのレッスンでした♪

サクッとジムに滞在時間1時間チョイでした…
速攻帰って夕飯支度。



餃子作りました〜
白和えとかかぼちゃサラダも
モサモサなかぼちゃサラダになりました…

家に帰ったらゆうがクッキー作ってた。
癒された〜



明日のため少し早寝。

らおちゃん、パンツ穿いてるみたい。笑


おやすみなさい〜