ふぁー、、、
昨日はジム活終わって練習終わったゆうを待って
一緒に帰宅〜

なんだかなー
コンバットやったのに気持ちが重い。
ズッシリしたまんまー
(ㆀ˘・з・˘)

一緒に生活してると色んなことは見えるし
もう大人なんだし、
ほっといて見守ってるけど…

忙しいんだね。。

引っ越し間に合うのかなー

私、週末行ってみようと思います。
千葉に…

焦ってばかり。。

コンバットしてても
引っかかるものあり

気持ち全部でコンバット出来てない
萌えられず…
。゚(゚´ω`゚)゚。

新曲最後だったかな?

2月は忙しくなります
引っ越し準備と我が家の荷物も整理して
大物家具を受け入れるスペース作りたい。

ジム…行ける日少なくなるであろう…

仕事もギリギリの人数で回してるので
しわ寄せ。
定時に終わらず今日はパーティーも入って
2時間弱の残業

凹む。



甘いの食べたい♡


千切りキャベツ、ストレス発散出来ます

これは一昨日のご飯かな?


薄切り肉でロールとんかつ。
ふろふき大根柚味噌かけて



2月はおそらく我慢の月…

カサつく気持ちで過ごすのは嫌じゃー



何か本を読みたく、ちょっと探してみたけど
えー!?
夫がありったけの本、アメリカに持ってってる…

読みやすそうな本ありました。


確かこの著者は夫の友人?でなかったかなー?

違ったっけ???

心に響く本であってほしい
(ღ˘ㅂ˘ღ)


はるもゆうも図書館で借りてきた本をひたすら読んでます。。

感化されます



今夜はけんちん汁
海鮮麻婆豆腐
いただきもののスモークサーモンでサラダ


ごちそうさまでした♪


まだボクと遊べましゅかー?



先日、スカイプでらおちゃんの大好きなお父さんとお話したけど
落ち着かないソワソワした感じ。

声はするけど姿が見えなくて
よく分からない感じだったかな

夫の住むデトロイトは相変わらず雪で
通勤も大変そうです