どれくらいぶりにパンプ出たのかな?
記憶がないくらい昔でした…
(ll^ω^)

そして少し心配してたウエイト…
今までと同じ重さでやってみたけど
どれもこれもキツ過ぎた
Σ(±∀±;)!!

最後まで出来るかな?って心配ばかりで
気持ちが負けてた…

気合の声で頑張れたのと
プレート不足でとんでもない重さで
肩のトレーニングしてたイントラさん
肩だけじゃなかったけど
ウエイトアップ、チャレンジしてみようかな?って思えるんだろうなーと感じた。

私はまったくもって余裕なしだったけど〜
(っA`)


これだけ筋力落ちてしまってたら
スタジオ、辛く感じるのが分かる…

パンプ出られないなら筋トレしないとなー
来年はもうちょっと頑張らないと
痛感した。


楽しいスタジオに流れてしまうのよねぇ…
(・´ω`・)

イントラさんの今年のベストチョイスで1時間
楽しく頑張れたけど、長かったなー

来年もよろしくお願いします♪
楽しく元気をもらえた場所でした。
感謝です♪
(´v`o)♡

来年はゆうも色々教えてもらうことになりそう
高3最後のクライマックス
筋肉欲しいとずっと言ってたから
もっと早くに気付いてあげてたらよかったな。

筋トレからの練習はめちゃキツそう。

思う存分…ケアしつつ頑張ってほしいです。


豆腐ハンバーグと
ロールキャベツ入りのクリームシチュー

今日一日、寒かったー
やっと本格的な寒さがきてしまった〜

明日は残りの大掃除頑張ろー
年賀状は夕方、ポストに入れた!
ヾ(゚ε゚*)ノ



大晦日は帰省するのでらおちゃんも体調整えておいてね。