ザックリとこれから新しい年を迎えるまでの予定立ててみる。
早速、ジムから帰った金曜日の夜から
夜な夜な年賀状スタートしました。

今日の2018ラストパンプに向かうために。。。

やるべきこと出来てないけど後回し
(っ´ω`c)

金曜日の夜のジムは久しぶりに3つ出られると思いきや…
夫に送迎頼まれて…
これまた交通の便が悪いところで飲み会らしく…

送った足でジムに向かいました♪
パンプはお流れ〜
(/ー ̄;)

2018ラストアタックは45分

あっという間の45分でした。
知らない曲でも
なにが飛び出てくるか分からない気持ちがワクワクでした♪

最近は簡単に息上がるなー
もっと動けてたときの自分と比べちゃう。

声出すのも辛いわー
(´* >*`)

今年の見納めイントラさんの美しい動きも
やはり素晴らしくキレキレ
超ダッシュのハイニーランが早すぎて不思議
(ΦωΦ)


思いきりスカッとアタックできた〜

そのあと1月よりスタートするレスミルズトーン
やりました。

続けていけば効果ありだなー♡

地味にきつかったりしたけど
ジャンプしなかったり
強度も自分のペースに合わせて出来るから
頑張りすぎず出来ちゃう感じだなー

めちゃ楽しい♡
という心満たされる感じはないけど
しっかりと身体に効く嬉しいプログラムだなぁと♪
(๓˘▽˘๓)


昨日は鶏胸肉でピカタを作ったけど
私は冷蔵庫の残りのハンバーグ半分と
朝焼いた目玉焼きがそのまま残ってたので
いただきました〜

23時ごろのご飯になってしまったので
2時まで年賀状書いてた…という流れでした〜

今日はお洗濯2回ほど回して
キッチンのお掃除してお昼の用意をして
お昼食べてパンプにGO

今年最後のジム。
パンプもひさーしぶり。
筋肉痛で年末を過ごしましょ
(*゚∀゚)=3


仕事終えて…ロッカー開けたら〜
疲れも吹き飛ぶ
小さなプレゼントがあったかい〜




2018年、たくさん頑張った仕事…

自分にご褒美したいぞー
ってその前にゆうの合格のお祝いだな。