明日、仕事納め。
今年は生活の中で仕事の比率どかーんとアップして…
なかなか順応できなかったな〜
よって生活のリズムが変わって
窮屈で忙しく過ぎて行きました…

今日も大掃除がまるっきり手付かずだったので
残業してお掃除でした
ш(´[]`)ш

私を含め長い時間仕事してるパートさん5人
帰る頃は真っ暗でした
(゚´ω`゚)

残りは明日、仕事中にみんなで実施予定〜


今週はジムに頑張って行ってます♪
火曜日、コンバットが代行でアタックに〜
私は問題ないけど
コンバットに来たジム友ちゃん、
こんな急にアタックに変わったりするのー?
せっかく来たのに残念って

良いお年を〜
来年もよろしくねとお別れしました。


火曜、水曜アタック。
これでもかーって明日もアタック。
いやー、たまにはパンプとか出たいなー

火曜の楽しかったアタックとステップの疲労が脚に残ってる感じ。

きつかったなー
久々のステップも必死について行きました。
一回間違えると最後までついていけないパターンにはまりました…



水曜日はゆうも出たので新鮮でした♪
そして#100!

楽しかったです。


残りご飯で〜
お昼に用意した親子丼の残り。
茶碗蒸し
かぼちゃも餅巾着の煮付け


らおちゃんに買った座布団的な敷物。
座らず…

中に入ってもすぐに出てしまいます〜
(TεT;)


リビングの窓際が好きなのか寒いところにいるので
少しでもあったかいといいなーと思って


その前の日は
タコライスと厚揚げと大根の煮物
お味噌汁でした。


疲れたー
明日一日、楽しみましょ
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


おやすみなさい