あの日教えてもらったことは
私にずーっと必要なこと。

最近、思い出して継続してないな…って

足首の硬さが一段と固くなってるような…
ヽ(゚д゚)ノ"

仕事中、しゃがんで洗い物をする機会が多いんだけど足裏ぺたんとくっつけたまんま勿論できず…

その度に思い出したりしてた
自重トレーニング。
やらなきゃなーって
旦那さんの足に捕まってやって下さい、なーんて言われたな。
(*థ౪థ)

あと腹式呼吸だったり、
四つん這いになって腰を持ち上げて
沢山背中に空気を送り込むことなど…

身体と向き合うこと少なくなりました
痛みが伴わなう時は必死にやるのに…

積み重ねて行くことを継続して来年の目標に。

そのほかのストレッチやら、
身体のケアはやったりやらなかったり
日替わりだけどなんとなーく続いてます

ピタッ…っと止まることが無いようにしないと
(๐›ω‹๐)੭





おうちクリスマス会はクリスマスイブイブの昨日の夜でした

作ったのはラザニア

ラザニア食べたい〜ってリクエスト
魂込めて作らせてもらいました。

ホワイトソース不足だったけど〜
(´・ε・`)

カプレーゼと大きなサラダボールにグリーンサラダを用意して
あとは買ってきてもらいました。


アルコールも復活!
美味しい♡


ケーキも食べたよ〜


念願のらおちゃんとサンタ帽


エヘヘ


ほんとは抱っこしたかったけど
いやいや抱っこを克服中〜
抱っこは素晴らしい♡とらおちゃんに思ってもらえるように頑張ってます


やっとこ明日はジムに行ける〜
行けるように頑張る〜

ボディコンバットとボディステップ♪
めちゃ楽しみ〜♡

年明けたら新曲発表会あったり〜
ガツガツすると家のことも疎かになるので
程よくマイペース

今年の締めと新しい年のスタート
ジムで楽しみたいです。