自分のことでいっぱいで
クリスマスまであと数日…って今日気付いた

仕事しながら
じゅんちゃんちはクリスマス何作るの〜?って
聞かれてもうすぐクリスマスだったことに気付く。


かといって作るワクワク感もあまりなく。。。
(゚´ω`゚)

子供が成長すると共にツリーも出してないおうちも意外に多かったり。
あんなに楽しく過ごしてた頃があったのに
歳を重ねるとこんなもんなのかなーって
寂しく思った
(´・ε・`)



毎年こんなご飯を作ってたよなー
今年も考えて用意しないと。

今年は家族が揃うしね。

クリスマスプレゼントも娘達になんか見に行こうかなーと思ってます♪


来年からジムに新しく導入されるスタジオプログラム
レスミルズ  TONE  

お試しレッスンがあるのでそこは行ってみたいなー


昨日のご飯は唐揚げでした。
ほうれん草とえのき、人参でおかか和え
頂き物の川越芋で大学芋を作りました。

検査のため9時までに夕飯完了させるってことで
ジムはお休み…
( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )



うたっち、らおちゃん

こんな姿はなかなか撮れない
おもちゃで釣って立っちしてます
(О´з`О)/

年賀状も作って満足のまんま…
手付かず…
大掃除も…
(;^ω^)


ほどほどに頑張りますかね。