心をからっぽにしてきました
( ´・‿・`)

山を知り尽くす師匠の元、
自然を満喫したい2人。

いやー、寒かったけど感動したなー

山頂から眺める絶景、山道から見える景色も
登った人にしか味わえない頑張ったご褒美だね

今日は腿裏、ふくらはぎが筋肉痛です。


歩ったもん…


相模湖が見えた。


お弁当は鍋焼きうどんとおにぎりと卵焼き。

ビールで乾杯もぐびぐび行けず
500を3人で分けっこ。
寒かった…

空気も美味しい♪
うどんもサイコーでした
♪\(´∪`* )/



紅葉はまだ少し色をつけてくれてて…
綺麗でした〜

自然体でたくさん笑って楽しかった


そして、月曜日スタート
心をからっぽに出来たので
今週も頑張らないとなー

お弁当〜



ほうれん草と卵とウインナーでソテー
鶏の唐揚げ
蓮根はさみ焼き
根菜の煮物でした。


夜は鯖を焼きました。

絹揚げで塩麻婆豆腐
お味噌汁は白菜と大根と人参


夫も無事にアメリカから帰ってきました。

ちっちゃい頃に食べてたシリアル…
今となっては味はビミョー
でも懐かしい♡


あとはあまーいの色々



12月、忙しさに追われず追いたいですな…