夫、出張は今日で4日目。
会社の人にもジムの人にも
いーなー♪って羨ましがられます
(ll^ω^)

そんなもんなの?
主婦の皆々さま…
でも分かる。
(つ∀<。)

今は出張だけど来年からはどんな生活になるのかな。。

居ない間にごそっと捨てますよー
色々。
(ΦωΦ)


火曜日ジムはコンバット、cx worxs
水曜日ジムはアタックに参戦

キツイけど気持ちいいCX
オプションなんて昔は使うの嫌でならなかったのに
辛いのとフォーム崩れたら意味ない…って
ちょいちょい選んで頑張りました。

ツラキモ♡

アタックはキツイけどタフにカッコいいイントラさんを見て一緒に行くぞ!と思えた

パワフルさを分けて欲しい



アタックもあったのねー


楽しい1時間でした。


終わって腹筋ローラーしました。
いやー、もっと行けないと…

スタジオから出てきたイントラさんの
腹筋ローラー見せてもらっちゃった

やっぱりコアがブレずに一直線
綺麗でした。
ジム友ちゃんも素晴らしいコアもってます。

私は…だめだなー
コンバットボディ…頑張れ!と励まされながら
ローラー転がす移動範囲は短めでやりました〜
(゚´ω`゚)

色々やりたいこと増えるなー
困るなー


夕飯は鶏とえのきのつくね
筑前煮、かぶスープ


豚肉マスタード焼き
ツナじゃが
豆腐とほうれん草の味噌汁


お弁当〜
これは昨日の。

今日から期末テスト
お弁当はなしで今日はコンビニ

1時間寝坊したから〜
(´゚A゚`)

明日一日!
ゴーゴー