三連休終わって今日から仕事。
最終日こそはジムで満喫コースいったる!と思って迎えた朝。

ゆうは4時40分に家を出て茨城県まで…
大会でした。

洗濯4回まわしたー!

家族はなかなか起きてこないし
今のうちにお昼の用意をして出かけてしまえ〜って思ってたら

続々とお目覚め。

スタートのパンプには間に合ったけど
お姉ちゃんとの約束が発生したので
パンプとアタックのみ。


コンバットは火曜日に出来るし
少しの我慢。
火曜日はコンバットの後のレッスン
ステップ→CXになってた

行きたい
o(*º▽º*)o

でも残業は確定してる…

頑張りますよー



今日の午後から一気に筋肉痛がピークに達したけど
もう夕方には楽になりました。

パンプにひさーしぶりに出たので
覿面です…
(´* >*`)

でも嬉しい痛み。

そして今日は予約しておいたメンテナンスの日で
痛かったけどガンガンほぐしてもらいました〜
(*ノv`)b

二の腕筋肉ついたんじゃない?と言われた♪


日曜日のアタックはイントラさんのインカム調子悪くなってしまって…

イントラさんの声が通らない少しの間で
声って大事〜◎

声で楽しさもらえてるんだなーと
シミジミ…

頑張れるのも声のおかげやね♪

日曜日のレッスンは動いて汗かいて笑って頑張れるのがやっぱりいいなー
月曜スタートする活力になります
(❁・∀・❁)9



2月から単身赴任の夫は今日からアメリカ出張。


元気をお出しよ。らおちゃん。。

明日は7時から仕事スタートも久々。
4時半起き…
(* _ω_)... 


油淋鶏とオクラと豆苗と長芋
舞茸の味噌汁でした。


お弁当は〜
キノコのバター醤油炒め
油淋鶏
ミニハンバーグ
たらこスパ

夫を駅まで送ったりと
なかなか今日は忙しい朝だった

明日も負けないぞー。