家のこと、ご飯作りも途中まで〜
洗濯物も取り込んで畳まず
仕事の提出書類もあるのに
ジムに行ってしまいました。

たまには水曜日アタックに出たいと思ってたから
今日は断念する予定だったのに
時間とともにソワソワ…

どうにかなる!って言い聞かせて
コンバットのみ!と決めて家を出たのに
その後のステップまで出てしまったという…
(T▽T)

ジム友ちゃんにもコンバットで帰るって宣告してたのに。。。

ほらねー、ステップまで出るって思ってたから〜って言われちゃった


 コンバットはミックスになって
また先週と曲のチョイスが変わって
楽しかった♡


らおちゃんのお気に入り?

ゆうのマフラー


乗っかってみたり、ホリホリしたり。。

ママに取り上げられちゃったぴょん


玄米食べた。
はるがボランティアで育てた鴨川のお米。
生姜焼きとかぼちゃのそぼろ煮とすいとん。

汁物が美味しい季節。


笑顔で終われた今日の締め
色々と心、疲れちゃってたけど
リフレッシュ出来るのは幸せ。

ゆうにも陶芸とか生け花とか…
なんか楽しめることをジム以外にも作ったら?と
言われてるけど。

今の生活の中に入ってくる…って
厳しめだけどねぇ。。

でもその気持ちはなんか分かるし、
嬉しかった。

来年、夫の海外転勤で心配してくれてるかな?