日曜はゆうの朝練で4時45分にアラーム
起きたらもう朝ごはん食べてる感じで
ガタゴト…練習に向かう準備してました。

5時半からの朝練は寒くなってくるとキツイね

今年初手袋で出かけました〜


帰って早めにお昼ご飯
ちゃんぽん麺です


らおちゃんも寒いかなー?
すぽっとハマってます
(*´ω`*)

消防点検が午前中にあって
年末調整を仕上げて
夕方から忘年会です

日曜日にやるなんて…
(´・ε・`)

楽しめるかしら?
翌日のことなど忘れちゃう傾向が多い飲み会。

朝が辛くてもいつも通りの月曜日が待ってます。。。


今朝は朝練にゆうを送り出してから
8時すぎまで寝てたので
頭ボーッとしてます。

寝すぎね
(*-∀-*)

結局、昨日の病院は婦人科ではなく
耳鼻咽喉科を勧められました…
散々待ったのに、お金も千円のお支払いして
なんだかなー。。。

更年期特有のホットフラッシュやら
イライラ、だるさとか…他に症状としてないから
めまい、頭がフワフワした感じだけだから

わー、めんどくさい。
耳鼻咽喉科は行ったことないから
また探して仕事帰りに行けるところを探してみようと思います

いつになることやら
(ll^ω^)


せっかくの週末だけど
ジムはお休みします…

家族の夜こはんは外食することになったけど
朝ごはん、お弁当の買い出しはしとかないと。

あとウコンの力も〜
(*ノз`*)

今日はらおちゃんの爪切りも行ってきます♪