土曜日、いいお天気☀︎

はるはお弁当持ちでインターン
都心の方へ出かけて行きました。

ゆうは土曜日授業

ゆうは家で遅めのランチをするので
はるのお弁当のみ


ハムコーンカップ
鶏からあげ
茄子とパプリカの味噌炒め
蟹シュウマイ

少量でいいので楽チンです

今日は病院に来てます
早めに行こう!って受付時間前には着いてたけど
すでにたくさん待合室にいました…

半日潰れるかも
(ㅎωㅎ*)

お腹の大きい妊婦さんは幸せそうだなー

ご夫婦で病院なんて普通の時代なんだね


私はたまーにある不調の波を改善したく
私は診察してもらうことにしました。

あー、お腹減ったな。



昨日はボディアタックとCXへ♪

19時半からのパンプは諦めて…
(゚´ω`゚)

筋トレこそ大事なのになぁーと思いつつ
筋トレを少しはジムでやればいいのにやってないという。。。

ストレッチにしても同じ〜
(´゚A゚`)

自由な時間が欲しいです。。

一日、あと3時間プラス理想だな
睡眠に1時間、ジムに1時間半、らおちゃんと戯れる30分ねー
o(*º▽º*)o


昨日はスタートから楽しくてしかたない♡
間が空くと体は楽!
たまたまなのか痛みが違った。

これでプールも含めやりたいことが出来るようになるといいんだけど
レスミルズ…と聞くとウホウホ楽しい気持ちになっちゃうから
当分は難しいんだろなー

ちゃんとここは上げよう!
力を出し切るところは出せるパワーをもらえて
気持ちよく息切らして終了〜

CXはお腹を固める意識だけでも
効果あるある

常にできる日常になれてたむかーし
頑張って作ってきた体も
CXからいっとき遠のいて
また大変だけど頑張りたい。

出来なくてついて行きたく
練習したりしたもんなー。。

苦手なところは無理せずオプションで
でもお腹を固めて姿勢を意識することを忘れちゃいけない

どんどん衰えるからなー

辛いのが気持ちいい♡
それがいいんです



それにしてももう2時間も待ってる…

まだかなー


昨日はタイカレー
鶏からあげ
春菊ともやしの胡麻和えでした。

もうちょっと、
頑張って待ちましょ。